Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

再開  

(1)

4月になりましたね。
今年はお彼岸を過ぎても寒い日が続きましたが、徐々に桜前線も近づいてきているようです
4月はやはりサクラとチューリップが多くなるかな(笑)

ラストのツツジはちょうど父が亡くなった日にたまたま出かけて撮った岩根山のツツジです
今年は出かけてみようかな
(2)
0402_1122.jpg
(3)
0403_7546.jpg
(4)
0404_7582.jpg
(5)
0405_1134.jpg
(6)
0406_1577.jpg

ブログ再開ちょっと早いけど今日から通常に戻しますね
本当は来週あたりからにしようと思ったのですが・・・

正直言って地震後まだ完全に気持ちが戻ってきていないんです。
うまく表現できませんが再開しちゃっていいのかなという罪悪感とも違うのですがそれに近い気持ちです

ただ、昔、写真を提供していたことがあったのですが、とある方から悲しい出来事があり
何もする気が起きなかったのですが、この写真を見ては心を慰められています。
とメールをいただいたことを思いだし、こんな拙い写真でも少しは役立っているのかと思う自分もいて
またUPして行こうかなと心が揺れているところなんです。

私は技術で撮ると言うより感覚で撮るタイプなのでまだ気持ちが戻っていない状態で写真が撮れるのかわかりませんがボチボチ撮っていこうかなと思います。
記事の掲載は飛び飛びになると思いますがご了承下さいm(--)m
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/367-d240c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top