Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

春の舞  

(1)
katakuri01_5490.jpg

春の儚い命達が舞い始めました。
今年は寒かったせいかいつもよりも遅く出かけたのですがそれでもまだ舞い始め程度・・・
春の花が順番に咲けばこちらも追いかけやすいのですが今年は一気に咲きそうな予感です

これは小川町のカタクリですが佐野にもお出かけしてきました
その写真はまた後ほど公開します
(2)
katakuri02_5450.jpg
(3)
katakuri03_5455.jpg
(4)
katakuri04_5480.jpg
(5)
katakuri05_5451.jpg
(6)
katakuri06_5458.jpg
(7)
katakuri07_5482.jpg
(8)
katakuri08_5484.jpg

ここ数日のFC2のトラブルには参りました。
こんな長い期間、コメントすら書けないなんて・・・ひどいです
まぁただなのであまり文句は言えませんけどね

ただこんなトラブルが続くようであれば他に移動しようかなとも考えています。
コメント

No title

こんばんは♪
美しい紫色のカタクリがたくさん咲いていますね?!、明日はもっと気温が上がって、北関東でも撮影が楽になるのでしょうかね♪

yukun2008 #c5S6iUPM | URL
2011/04/05 21:22 | edit

しーたけさん、こんばんは?♪

あれ?、私は土曜日に行ったのですがまたもやすれ違いだったのでしょうか。
カタクリは好きな花ではあるんですが私はどうしても苦手意識が先行してしまいます。
毎年行っている佐野も楽しみにしていたんですが今年は行けそうもありません。

tanuki_oyaji #- | URL
2011/04/05 22:08 | edit

No title

お久しぶりですね!
お元気ですか?
カタクリはとても小さくてかわいいですね!
これはイギリスでは見られない花ですよ。
だから、とてもうらやましいです。

今日、私のブログに動物の写真を見に来てくださいね。

London Caller #u3vgZIms | URL
2011/04/06 08:40 | edit

No title

逆光いいですねぇ
マクロいいですねぇ
とってもかわいらしく撮れてますね(*^_^*)
背の低い花は撮影が大変ですよね。

fuul #t50BOgd. | URL
2011/04/06 19:37 | edit

yukun2008さん

この辺はだいたい今ぐらいから日中は気温が急上昇しますからね
窓を閉め切っておくと30度越えますよ(笑)
カタクリ、別の場所でも撮ったのです。そっちのほうが凄いです
別の機会にまたUPしますね

しーたけ #- | URL
2011/04/06 20:30 | edit

tanuki_oyaji さん

土曜日でしたか。
私はその前の日曜日だったんです(^^;
土曜日は佐野の方へお出かけしていました

カタクリは私も大好きな花
できることなら今ぐらいからGWまでずっと休暇を取って春の花を満喫する旅に出てみたいものです(^^;

しーたけ #- | URL
2011/04/06 20:37 | edit

London Caller さん

お久しぶりです
カタクリは英国ではみられませんか
春、私は毎年この花が咲くことを楽しみにしているんです
ちょっとうつむくこの姿が好きなんです
クジャクの写真拝見しましたよ(^^)

しーたけ #- | URL
2011/04/06 20:42 | edit

fuul さん

はい、背が低いので撮るときはいつも Orz... な格好ですね
fuulさんのカメラは液晶が動くからまだいいかな(笑)
カタクリの花はすぐに白飛びするので難しいのですがそれでも毎年追いかけたくなります(^^)

しーたけ #- | URL
2011/04/06 20:44 | edit

No title

綺麗ですね♪
カタクリは光りが当たると余計に綺麗ですね。

茜未 #HaKu8Xss | URL
2011/04/10 00:11 | edit

茜未さん

確かにカタクリは光が当たると輝きますよね
ただ光が当たりすぎると色飛びするしなかなか難しいです^^;

しーたけ #- | URL
2011/04/10 20:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/369-5815569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top