Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

久々の更新  



なんだか久しぶりの更新となってしまいました。
実は先月の半ばから母が体調を崩したのですが今月に入り入院。
その後は会社帰りに病院に立ち寄ることが日課となってしまいあまり自分の時間が作れない状態です。
最初の頃は1週間も入院すれば退院できるだろうと思っていたのですが、あまり回復していないといいますか
良くなったり悪くなったりとそんな繰り返しで今のところ見通しが立ちません。

ということでもう少し時間がかかりますので気長にお待ち下さい
一端ブログを閉鎖しようかなとも思いましたがしばらくこの状態にしておきます
sumida02_8292.jpg
sumida03_8282.jpg
sumida04_8283.jpg
sumida05_8285.jpg
sumida06_8288.jpg

唯一の救いと言いますか、最近スマホに買い換えました。
会社のネットからブログを見ようとするとフィルタがブロックしてしまうのですが、スマホにRSSリーダを入れてありますのでみなさんの記事は休み時間等に拝見させていただいております(^^)
少々疲れ気味ですが私自身は元気です(^^)

▲Page top