Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

コリウス、森の中で・・・  

(1)


これまたちょっと前の写真になるのですが、森林公園のコリウスのようです
まだこの頃は見頃はじめでしたね(^^;
晴れてはいるのものの雲が多くそれでも汗をかきながら撮っていたのを思い出します
今だったら晴れても爽やかですよね(^^)
(2)
Coleus02_0057.jpg
(3)
Coleus03_0063.jpg
(4)
Coleus04_0066.jpg
(5)
Coleus05_0074.jpg
(6)
Coleus06_0077.jpg

次回からは比較的最近撮ったものを出しますね(^^;

話は変わりますがドラマ、神様の女房いいですね
やはり最初に会社を興した人というのは違いますね。どんな会社でも創業者というのは違うなと思いますよ
運も必要かと思いますがやはり努力ですね
ちなみに以前私が勤めていた会社の創業者は今回のドラマでは脇役ですがその女房の弟です
まぁ一族会社のようなもので能力が足りないのに世襲するから・・・ろくな事はありません(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/502-4284f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top