Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

明けない雨はないから  

(1)


秋の空は意外と安定しないものです。本当に安定してくるのは初冬からですかね(関東地方)
ただ明けない雨はないはず・・・
雨上がりには綺麗な青空が現れるしひょっとしたら虹を見ることもできるかも知れません

タイの洪水は連日、ニュースとなっていますが早く元に戻ってもらいたいものです
日系企業はかなり影響がありそうですが何とか1日でも早く企業のみならずタイのみなさんに元の生活が戻るよう願っております。

円高円高で製造部門をなんでもかんでも海外にシフトするのもちょっと考えものですね
(2)
mroze0102_1186.jpg
(3)
mroze0103_1215.jpg
(4)
mroze0104_1202.jpg
(5)
mroze0105_1200.jpg
(6)
mroze0106_1197.jpg
(7)
mroze0107_1179.jpg

止まない雨は・・・人生でも同じかな?
私ももうちょっと頑張ってみますか
コメント

バラも素敵ですが コキアがきれいに色づいていますね~
雨が降ったのですか~
雫がとてもきれいです。

そそ! 旧古河邸 駐車場がないんです~~!

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2011/10/19 22:13 | edit

おはようございます♪

秋バラ、堪能さしてもらっています^^
青空の背景がとっても秋らしくていいですね~。
最近、この青空に出会っていないような・・そんなときに出かけていないような気がする私です(汗)

伊奈公園には、少し前ですが出かけました。
あまりお手入れが行き届いていない感があり、少しがっかりしてきました。
草が茫々のところもあり、あれれ・・・という。
春には、有料ですのにね。

空 #bJjdaMh2 | URL
2011/10/20 07:21 | edit

fairy ringさん

ここは近所の道の駅なんですけどね
そうなんです。コキアも綺麗なんですよ(^^)
もうちょっと赤くなるかな

ここのところ週末は雨のサイクルなので雨が上がったタイミングですぐに撮りに行きました(^^)

しーたけ #- | URL
2011/10/20 20:29 | edit

空さん

伊奈の公園は昔は春もタダだったんですけどね(^^;
R17バイパスで鴻巣合流のちょっと手前あたりから左折してくねくね行くと信号が少なくて結構気軽にいけるので
よくお出かけしています
今年はダメですか(><)

しーたけ #- | URL
2011/10/20 20:34 | edit

しーたけさん、こんばんは~♪

雨上がりですか、
今度の週末もどうやら傘マークのようですし、ある意味楽しみです。
アグリパークにはコキアも綺麗に色づいているんですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2011/10/20 21:54 | edit

tanuki_oyajiさん

なんか週末天気悪そうですよね
晴れたあとにすっきり晴れてくれればよいのですが・・・
もっともこの週末はほとんど自分の時間がとれない感じなのでどちらでもよいのですが(^^;

しーたけ #- | URL
2011/10/20 22:28 | edit

落ち着かないお天気ですね。
異常気象は世界の国々にみられますね。
早く手を打たないと、いや、もう遅いかも。
だからこそ、私利私欲はどぶに捨てて話し合わねば。
バラに雨粒、いいですねぇ。
特に4,6,7,すばらしいです。

asitano_kaze #QfVI8dBA | URL
2011/10/21 21:27 | edit

asitano_kazeさん

4,6,7ですか
ありがとうございます(^^)

変な天気が今年は世界中がそうなっていますね
○心と秋の空なんて昔から言われてますのでたまたま週末と重なったのでしょうけどタイの場合はちょっとひどいですよね
早く水が引いてもらいたいものです

しーたけ #- | URL
2011/10/22 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/513-aac457ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top