Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


晩秋の秩父路 その2  

(1)

金蔵落としの渓流から先は紅葉が遅れているとはいえさすがにもうダメだろうと思いそこから引き返す形で紅葉ドライブを楽しみました。
戻る途中、味噌豚丼(<=味噌漬けの豚は秩父の名物)でも食べようかと有名なお店に立ち寄ったところなんと、臨時休業。
気を取り直して西善寺に行ってきました。
ここには樹齢600年のコミネカエデがありこの日もたくさんの人が訪れていました。
(2)
saizenji02_2012.jpg
(3)
saizenji03_2021.jpg
(4)
saizenji04_2008.jpg
(5)
saizenji05_2019.jpg
(6)
saizenji06_2023.jpg
(7)
saizenji07_2014.jpg

裏から見ると緑が目立ちますね(^^)
表と裏のギャップもまた面白いです
コメント

しーたけさん、こんばんは~♪

秩父路の紅葉ですか、今年は遅れ気味なんでしょうか。
↓のも綺麗な紅葉でしたがこのカエデも見事なものですね~
私は断然トップと3枚目、7枚目の撮り方が好きです。
今季は紅葉を見に行けるかどうか分からなくなってしまいました。

tanuki_oyaji #- | URL
2011/11/28 22:53 | edit

何と見事なカエデなんでしょう!
すごいです。
それにとってもお写真が素敵!
行ってみたくなりました。
お地蔵様が優しく守っているカエデなんですね~
樹形がきれい!

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2011/11/29 20:05 | edit

tanuki_oyajiさん

1,3,7ですか
ありがとうございます(^^)
ここの楓は本当に凄いなぁって思います
これが樹齢600年のパワーかぁって思いましたよ(笑)
紅葉は今、長瀞からこっちくらいですかね
場所は変わりますが森林公園も綺麗でしたよ(^^)

しーたけ #- | URL
2011/11/29 21:21 | edit

fairy ringさん

ありがとうございます(^^)

ここの楓は何かパワーを感じるんですよ
ギャラリーもたくさんいましたよ
機会があれば是非一度訪れて見てくださいネ
数年前、報道ステーションがここからお天気中継していました(^^)

しーたけ #- | URL
2011/11/29 21:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/544-5c2e4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

