Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

2011年を振り返る -3-  

(1)


夏、暑くなってくるとこの蓮が気になりますね。
今年は古代蓮の本数が手入れのせいか少なくちょっとショックでしたが来年は綺麗な花をつけてくれるでしょう
(2)
2011c02_8554.jpg

この写真と下の写真は美の山に咲くアジサイです。山の上なのでちょっとだけ遅れて花が咲きます(^^)
雨のアジサイも来年はちょっと撮ってみたいなと思っています

(3)
2011c03_8561.jpg

(4)
2011c04_8864.jpg

本当はいわゆるひまわり畑の名所にお出かけしたかったのですが・・・
結局タイミングが合わず通勤路途中にあるひまわり畑を撮ってみました
思い切って津南町あたりに行きたいものです

(5)
2011c05_9651.jpg

夏休みになると必ずどこかにレンゲショウマを撮りに行きます
この花たくさん群れて咲いていると本当に妖精が舞っているような感じです
これは赤城自然園のレンゲショウマですが来年は御岳のほうにも行ってみたいな
あそこはロックガーデンもありますしね(^^)

(6)
2011c06_0385.jpg

秋が近づくと楽しみにしているシュウカイドウです
これは小鹿野町で撮ったものです
いろいろシュウカイドウの名所はありますのでドライブがてらお出かけしたいものです

(7)
2011c07_0678.jpg

3回目のラストを飾るのは巾着田の彼岸花です(^^)
ここの群生は本当に見事なものですね
来年はいけるでしょうか?

▲Page top