Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

2011年を振り返る -4-  

(1)


2011年の振り返り。今日で最後です。
まずは群馬県渋川市にある蕎麦畑です。ここは多少電柱等の人工物が入ってしまいますが・・・
それでもこの広大さは圧倒されます(^^)
ただ今年は天候不順が影響したせいか背丈が低かったですね(><)
(2)
2011d02_1235.jpg

鴻巣市にあるコスモス畑です。河原にあるので例えば台風で川が氾濫すると全滅してしまうのですが、今年はたくさん咲いているときいけてラッキーでした(^^)

(3)
2011d03_1197.jpg

秋薔薇を撮りに近所の道の駅へ(^^)
この時期は天気が不安定で確かこの日も前日は大雨。休日すっきり晴れてくれたのでよかったのですが・・・
休日はすっきり晴れてもらいたいものです

(4)
2011d04_1564.jpg

ミューズパークの銀杏並木ですね
ちょっと早めでしたがそれでも黄色く、そして青空がとても気持ちいい散歩になりました(^^)

(5)
2011d05_1765.jpg

城峯山の冬桜です。
天気がもうちょっとよければ・・・
来年はもっと良い条件で撮って見たいです。

(6)
2011d06_1829.jpg

こちらは桜山の冬桜です
今年ははずれだったかな。訪問した時期は悪くなかったんですけどね
とりあえずマクロでごまかしました。

(7)
2011d07_2038.jpg

ラストは長瀞の紅葉で締めたいと思います
まぁ本当は一部載せていたいものもあるんですけどね
それについては年明けにちょっと載せる予定です

来年はどんなものを撮りましょうかね

▲Page top