Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


お世話になりました。  



いよいよ今年も今日を残すだけとなりましたね
皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

私は・・・
3月のあの日、たしかもうちょっとで今週も終わりだと思いながら仕事をしていた時、グラグラときた
あの地震がすべてですね(T_T)
震源地ではありませんが阪神淡路、新潟中越とメジャーな地震を過去体験していた私。今回もまた震源地からは
外れていましたがそれでも立っていられないほどの揺れですから・・・
いつもの避難訓練の集合場所でワンセグを見て震源が三陸沖で、ここがこれだけ揺れるなんてと思いました。
報道によってバラツキがありますが会社は6弱と5強のどちらかだったようです。
でも建物のダメージからすると6弱じゃないかなと思います。
それから毎日のように携帯から流れる緊急地震速報には参りましたね。精神的にかなりきました。
そして夏が過ぎ今度はタイで大洪水 Orz...
年末になってもそのしわ寄せが来ています

これだけの年ってそうないんじゃないかな
来年こそはとの思いが特に強くなる1年でした。

禍福は糾える縄の如し

来年は今年の災いを帳消しにしてくれるくらい幸運に恵まれることを祈りつつ新年を迎えたいと思います。
皆様もよいお年をお迎えください。
またこのBlogにお付き合いいただきありがとうございました。


コメント

昨年は大変お世話になりました。
ホント色々ありましたよね。。。

来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

fuul #t50BOgd. | URL
2011/12/31 09:28 | edit

しーたけさん、こんにちは~♪

ほんと、今年は自然の驚異を見せつけられた1年でした。
本格的な復興が早く進められることを願うばかりです。

今年も素敵なお写真を拝見し感動をいただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

tanuki_oyaji #- | URL
2011/12/31 09:52 | edit

本当に色々ありましたね・・・
地震、台風・・・早く復興が進むといいですね。
各地で地震があると本当に怖いです。

今年もしーたけさんの写真で元気を貰いましたよ~
ホッとするんですよね。。。


来年はお互い左うちわになっていますよう(笑)
なんたって2倍ですからね!!
こうやって言うのも何年目に入りましたっけ?

来年もステキな写真を見せて下さい。
よろしくお願いいたします。

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2011/12/31 10:15 | edit

いろいろとあった年ですが 来年は少しは良い方向に向かってくれるといいですね。

この1年 素敵なお写真で楽しませていただきました。
来年もまた 期待しています~~!

コメントをたくさんありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2011/12/31 11:12 | edit

fuulさん

この白鳥はご一緒させていただいたときの1枚です
来年はちょっと羽ばたきたいなと思いまして選んでみました(^^)
よいお年をお迎えください(^^)

しーたけ #- | URL
2011/12/31 17:39 | edit

tanuki_oyajiさん

これだけ自然の驚異を思い知らされた年というのもあまり記憶にありません(><)
来年はよい年、そして穏やかな1年であって欲しいものです(^^)
よいお年をお迎えください(^^)

しーたけ #- | URL
2011/12/31 17:41 | edit

ミンゴさん

こんな拙い写真をいつも見に来ていただき感謝しております(^^)
今年はもう災害といいますかそれに振り回された1年でしたよ(><)
あっ 年末ジャンボですが昼食後スタンバってテレビで確認しましたが・・・ Orz
来年頑張ります
よいお年をお迎えください(^^)

しーたけ #- | URL
2011/12/31 17:44 | edit

fairy ringさん

ありがとうございます(^^)
来年も細々ながら続けられるだけ続けていこうかなと思っております(^^;
来年はどんな年になるんでしょうね
穏やかな年になることを望みます

よいお年をお迎えください(^^)

しーたけ #- | URL
2011/12/31 17:46 | edit

お疲れ様です。

今年は本当に驚きました。
私は14時で仕事が終わり、花粉症のため眼科へ車を走らせている時でした。

以前何度かブレーキ踏んだら振動が出る症状を経験していたので、今回もブレーキ?と思いましたが車全体が思い切り揺れたので緊急停止。後続車も同様でしたが、抜いていく車も居たので驚いた!

カーナビは自動車メーカー純正でしたが、緊急放送受信せず。。翌日当直勤務ですが電気・水道・暖房停止。。自宅から石油ストーブ持参でした。(笑)

これだけの災害を経験した日本。
叩かれて負けて復活した日本ですから、必ず立ち直れると信じています。

それでは良いお年を!

ふん転菓子 #8dPXJWyU | URL
2011/12/31 18:56 | edit

こんばんは

こちらこそお世話になりました。
しーたけさんにとりまして、より良き年となりますことを
心よりお祈りしております。
来年もよろしくお願いいたします。

ZEISS #G5I2Jj2c | URL
2011/12/31 21:41 | edit

ふん転菓子さん

本当にあのときはビックリしましたよ
PC(タワー)は倒れてくるし座っている椅子は安定していなくてなんとなく踏ん張っている状態でした(^^;

こんな時こそ力強く踏み出したいですよね
震災からは経ちますが年の切り替え時に再び歩んでいきたいですね
ふん転菓子さんもよいお年をお迎えください(^^)

しーたけ #- | URL
2011/12/31 22:02 | edit

ZEISSさん

いつもZEISSさんの写真には学ばせていただいております。
撮影地がかぶることもあるのでよく参考にさせていただいておりますが来年も参考にさせていただきますm(--)m

来年もよろしくお願いしますね
そして来る年がよい年となるよう心よりお祈り申し上げます。

しーたけ #- | URL
2011/12/31 22:06 | edit

ありがとうございます。

しーたけさん、いつもありがとうございます。
ここの所、なかなかお邪魔できず、ご無沙汰してしまい
すみませんでした。来年はがんばりたいと思います(何をだろう(笑)
来る年がしーたけさんにとってよい年になりますよう、
お祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

kuni8686 #R2WJGsRw | URL
2011/12/31 23:05 | edit

kuni8686さん

いえいえ、私の方もいつも拝見ですし(^^;
新しい年に何か目標を立ててそれを目指すのっていいですよね。
私も1年の切り替わりですから自分なりに少し見つめ直し何か目標を立てていければ良いなと思っています
来年もよろしくお願いします(^^)

しーたけ #- | URL
2011/12/31 23:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/564-0937248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

