Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


青空の下・・・ -1-  

(1)
robai0101_3029.jpg

まだ、長瀞の蝋梅は早いと思ったので安中市にあるロウバイの郷へお出かけしてきました。
テレビや地方新聞紙、地方版では見頃とのこと。
実際に行ってみるとまだつぼみが多い場所も多くこれからが本格的の見頃になっていくのかなと個人的には思います。
でも場所を選べばたくさんの花が青空に映えてとても綺麗でした。
(2)
robai0102_3048.jpg
(3)
robai0103_3071.jpg
(4)
robai0104_3031.jpg
(5)
robai0105_3094.jpg
(6)
robai0106_3087.jpg

群馬県と言えば、かかあ天下と空っ風
この日もどんどん風が増してきてマクロで撮るのにかなり苦労しました(><)
流れる雲と青空は綺麗でしたけどね
コメント

テレビのニュースでやっていましたね。
ロウバイは その中にいるといい香りに包まれて幸せな気分になれるし 黄色からは元気がもらえるしでいいですよね。
寒くて寒くて 地震もいつ起こるかわからないのでどこへもでかけていません。

青空にロウバイ! いいですよね。
楽しませていただきました。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2012/01/13 23:40 | edit

fairy ringさん

はい、N*Kでも流していたと思います。
蝋梅園の中はあの特有な香りに包まれ空は青々としておりました(^^)
地震、またにわかに揺れるようになってきましたね
木曜、久々に携帯の緊急地震警報のメールがきましたよ
あと2ヶ月で1年ですよね
もう少し政府は加速していろいろなことに対応してもらいたいものです

しーたけ #- | URL
2012/01/14 00:49 | edit

こんばんは~♪
しーたけさんはいついらっしゃったのでしょうか?
私は日曜日でしたがお天気は良かったけど風が冷たかったです><
私もマクロに苦労しました。

茜未 #HaKu8Xss | URL
2012/01/14 18:07 | edit

茜未さん

私は金曜にお出かけしてきました。
平日の朝だったので空いているかなと思いきや結構人がいましたね。
私が帰る頃は正面の駐車場がそれなりに埋まっていました。
風は冷たかったですね(笑)

しーたけ #- | URL
2012/01/14 19:55 | edit

ここ・・・

松井田でしたっけ?
あれ、松井田って町名はなくなったんでしょうか・・・
うーむ、最近は町名が分からなくなりました。

蝋梅は先般訪れた上野東照宮で数本見ました。
ここ5年ばかりは宝登山へも行っていませんね。
近々行きたくなってきました。

これだけ気持ちのいい青空も素敵ですが、風が冷たそう。
この冬は何だか寒すぎです。

ZEISS #G5I2Jj2c | URL
2012/01/14 22:08 | edit

ZEISSさん

松井田町は5,6年前に安中市と合併していますから今は安中市になりますね。
青空が綺麗だったのでPLをMAXでかけてしまいました(笑)
風は冷たかったですがそれでも空が青く気持ちよかったです(^^)
長瀞は月末くらいになりそうですよ

しーたけ #- | URL
2012/01/14 22:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/571-e090c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

