Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

冬の煌めき 2012 -7-  

(1)


今シーズンラストのイルミネーション写真です(多分)
最後は群馬県高崎市のイルミネーション。
今年はちょっと場所を変え駅に隣接する場所になったのですが・・・
かなりコンパクトにまとめられていましたね。
これであれば以前のように市役所前のほうがよかったです Orz...
(2)
takasaki02_2617.jpg
(3)
takasaki03_2628.jpg
(4)
takasaki04_2642.jpg
(5)
takasaki05_2665.jpg
(6)
takasaki06_2656.jpg
(7)
takasaki07_2641.jpg

話は変わりますが今日もずしんと揺れましたね(T_T)
直線距離だとそんなに離れていないこともあり今日は突き上げるような揺れでした。
昨年の震災以来会社の地震放送のシステムが強化されたのですが今日は間に合わず揺れが始まってからの放送でしたよ(^^;
今日は阪神淡路大震災があった日。
なにかあるんですかね(T_T)
コメント


夢の世界みたいです。
でもスターバックスが現実を取り戻してくれました。笑

地震はここのところ毎日ありますね~
大きな地震につながらなければいいと心から思うのですが・・・
不穏な動きがあちこちでみられているようで心配です。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2012/01/19 10:03 | edit

pole poleさん

スタバで現実に戻られましたか(笑)
高崎の駅もここ数年で駅ナカなどかなり整備され綺麗になりました。
地震は嫌ですね(><)
そろそろ落ち着いてもらいたいものです

しーたけ #- | URL
2012/01/19 21:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/573-3ba9bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top