Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

舞い・・・降りてきた天使達  

(1)


今日は空を舞い、そして滑空しながら降りてくる白鳥たちを集めてみました(^^)
風が強くちょっと油断するとふらつく位だったのですがなんとか踏ん張って撮って見ました。
しかしまぁもともとうまいとは思っていませんが動きものを撮るのがこんなに難しいのかと改めて思いました
当たり前と言えば当たり前ですが複数で飛べば首が重なって見えなくなったり画面からちょん切れたり・・・
やはり慣れなんでしょうか
(2)
mai02_4358.jpg
(3)
mai03_4448.jpg
(4)
mai04_4635.jpg
(5)
mai05_4579.jpg
(6)
mai06_4430.jpg
(7)
mai07_4435.jpg
ラストはトリミングして水面だけにした方がよかったですかね?
一応舞い降りてきた天使をイメージしてみたのですが・・・
コメント

まさに舞い降りた天使ですね~

あんよが! あんよが可愛い!
キラキラの水面を見ていると 春みたいに温んでいるように見えます~
春近いといいのですが・・・

pole pole #0/9lwY.w | URL
2012/02/13 21:58 | edit

pole poleさん

いつもコメントありがとうございます(^^)
水かき、可愛いですよね!
体の割には足が細いし凄い筋力だと思いますが・・・
そうそう春が近づいてきたせいかキラキラが強いんですよ
おかげでAFが迷ってとんでもないピンぼけもありました(笑)

しーたけ #- | URL
2012/02/13 22:07 | edit

しーたけさん、こんばんは~♪

これは凄い!!
飛びもの、バッチリと撮られていますね。
キラキラと輝く水面も美しいです。
こちらのハクチョウはずいぶん楽しませてくれるようですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2012/02/13 22:55 | edit

tanuki_oyajiさん

ありがとうございます(^^)
ただキラキラが結構AFにはよろしくなくピントが思い切り外れているのもありました(笑)
こちらの白鳥はなんだか元気がよかったですよ(^^)

しーたけ #- | URL
2012/02/14 20:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/588-aa1da2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top