Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

さくら 散歩 その4  

(1)


すみませんね。まだ桜の在庫があるもので(^^;
これは以前ボケで紹介した冠稲荷神社の桜です

この神社は同僚の披露宴にお呼ばれされたのがきっかけで知ったのですが、それ以来年に数回足を運んでいます
主にボケの時期だけでしたが、大きな金木犀があるよって教えてもらってからは季節を問わず訪れています(^^)

桜の季節もまたいいものですよ
ボケとのコラボも見られましたし・・・

ここには縁結びの桜といわれている桜もあります
(2)
ks02_6383.jpg
(3)
ks03_6376.jpg
(4)
ks04_6374.jpg
(5)
ks05_6381.jpg
(6)
ks06_6373.jpg
(7)
ks07_6365.jpg
(8)
ks08_6369.jpg
(9)
ks09_6348.jpg
(10)
ks10_6359.jpg

この一旦分かれたようなところから幹が一つになっている桜が縁結びの桜ですね
3や6が全景です(^^)
コメント

しーたけさん、こんばんは~♪

こちらのお宮さんは縁結びですか。
ラストをみるとなるほどって思いますね~
サクラもそろそろ八重桜の時期になってきました。
日曜日にも綺麗に咲いていたのでつい撮ってしまいました。

tanuki_oyaji #- | URL
2012/04/25 22:17 | edit

へ~~ おもしろいですね。
なるほどね。繋がっているから縁結び!

朱色の灯籠(?)で囲まれた道を歩くのですね~
赤い服ともマッチ!
と思ったら 朱色のボケとのコラボいいですね。
サクラ いつでもいいですよ~

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2012/04/26 08:02 | edit

tanuki_oyajiさん

ラストの桜は初めて見たとき、へぇって感心してしまいました(^^)
一度離れても縁あるとまたくっつくんですよね(^^)
八重桜私もどこかに撮りに行く予定です!

しーたけ #- | URL
2012/04/27 21:42 | edit

fairy ringさん

そうなんですよ
なんか面白い桜ですよね(^^)
ボケと桜のコラボは初めて撮ったと思いますがこの組み合わせもなかなかですよね
この神社は雰囲気がいいのでよく足を運んでいます
ここで撮っているとひょっとしらEさんが私の姿をこっそり見ているのではないかと思えてなりません(笑)

しーたけ #- | URL
2012/04/27 21:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/637-9d0d55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top