Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

西武ドームへ  

(1)


こどもの日、久しぶりに西武ドームに行ってきました(^^)
感謝デーということで安くチケットを購入できてきたので。
この辺は緑が多くて良い環境です
(2)
seibu02_7141.jpg

座った場所からパシャリ
なんで、ロッテ側に座ってるんだ(T_T)

(3)
seibu03_7162.jpg

上に上がった方が見やすいですね

(4)
seibu04_7165.jpg

ヒットの瞬間はとらえられなかったのですがその前、ファールで粘っているところですね

(5)
seibu05_7177.jpg

アウトにはなりましたが良い感じで打てていました
おかわり中村のスランプももうちょっとで抜けられるかな

(6)
seibu06_7180.jpg

ラッキー7、攻撃前の風船です。
ブルペンでは涌井が投げていますね。西武ももうちょっと投手陣が安定してくるとよいのですが・・・

(7)
seibu07_7185.jpg

大石がなんと初登板。
今日は試合は負けましたが、大石がコールされるとものすごい歓声が(^^)
良い球を投げていました(^^)

(8)
seibu08_7138.jpg

ツツジもきれいでした。
ここは近くに百合園があるのですが今年は時間が取れたら行きたいものです(^^)
コメント

こんばんは

西武とロッテの試合があったのですね。
緑が多い所にあるのですね。
凄いですね。球が飛んでいくのが解ります。
中村選手、頑張って欲しいですね!
私はトラのファンですが、あきまへんな~
甲子園久しぶりに行ってみたいです。

風船持ってメガホンとハッピに帽子^^)
ラッキー7の風船が飛んでいく光景は凄いです。

今日は両親と娘でナゴヤドーム近くのショッピングモールへ行ってきました。
疲れました~





ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2012/05/05 21:31 | edit

ミンゴさん

緑は多いし湖も隣接してあります。(人工湖ですが)
ちょうど東京都の境になりますが自然が豊富です
うちから車で1時間程度ですかね
電車で行くと恐ろしいほど乗り換えを要します(笑)

スポーツはやはり臨場感あふれるスタジアムがいいですね
今度はレッズの試合見に行こうかな(^^)

しーたけ #- | URL
2012/05/05 22:06 | edit

野球にはほとんど興味がないので よくわかりませんが まるでテレビ中継を見ているように拝見しましたよ^

かなりの臨場感ですね。

昔この辺りをドライブしたことがありますが 緑が多くっていいところですよね。
ちょっと走ると武蔵野の面影があったりして。
狭山茶でも有名ですが 去年の原発事故で お茶栽培家の方々は散々だったようで。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2012/05/06 08:22 | edit

行かれましたね。
西武ドームに行けばしーたけさんに会えると思ったけど、お互い知りませんて^^
前は歩いても行きましたよ。ドームができる前だったな。(遠い目になる・・)
昨日は良い天気だったのに閉めていたましたか?
昔はカープファンでした。日本シリーズが忘れられません。(ふるっ)
やはり生で観るのはいいですよね。

池田姫 #- | URL
2012/05/06 11:32 | edit

pole poleさん

もし写真に音を入れられたら凄いことになりますね(笑)
草ですね、この辺は緑が多くていいところですよね
電車でも行けると良いのですがかなり乗り継がないと行けないのが難点です
今年は時間が取れたらここの百合園にも行ってみたいのですが・・・

しーたけ #- | URL
2012/05/06 15:47 | edit

池田姫さん

歩いて行かれたのですか?
結構ありますよね
カープと西武の日本シリーズってもしかしてもう30年くらい前じゃなかったですか?
工藤や秋山が現役だった時・・・
早く黄金期に戻って欲しい(T_T)

しーたけ #- | URL
2012/05/06 15:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/646-58f2a2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top