Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


君は薔薇より美しい・・・か? 2012 その1  

(1)


伊奈町にあるバラ園にお出かけしてきました。
朝9時台に行ったのですがものすごい人!ちょっとビックリです
スケッチしている娘やゆるキャラなど・・・
今日は最初と言うことでこんな感じでまとめてみました
後はまた小出しにしていきます
(2)
iroze02_7617.jpg
(3)
iroze03_7626.jpg
(4)
iroze04_7714.jpg
(5)
iroze05_7618.jpg
(6)
iroze06_7607.jpg
(7)
iroze07_7697.jpg
(8)
iroze08_7696.jpg

この日は暑い日でした。噴水を遠目に眺めていましたが思い切り浴びたいと思ったくらいです。
7は水にラストはその後ろの薔薇にピントを合わせています
どこにピントを合わせるかで全然変わりますね(^^)
コメント

しーたけさん、こんばんは~♪

あれまっ、こちらの方にお出かけでしたか。
やはり良い時期だけにバラ園に出かける人も多いのですね。
ラスト2枚の比較、ホントに雰囲気が全然違っちゃいますね。
私はどっちかというと最後の方が好きかな。。。

tanuki_oyaji #- | URL
2012/05/20 20:40 | edit

バラがあちこちで咲き始めましたね~
ラスト素敵ですが 暑さが伝わってきました~
そんなに暑かったですか~

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2012/05/20 20:43 | edit

tanuki_oyajiさん

はい、こっちに行ってきました。
平成の森公園も考えたのですが・・・
まぁそれにしてもとにかく凄い人でした(^^;
ラストの方ですか
AFだと合わないのでマニュアルで合わせました(^^)

しーたけ #- | URL
2012/05/20 21:41 | edit

fairy ringさん

暑かったですよ
土曜日にお出かけしたのですが30度近くまで上がったのではないでしょうか?
車の中は凄いことになっていました
もう少しで出店のかき氷の誘惑に負けるところでした(^^;

しーたけ #- | URL
2012/05/20 21:44 | edit

あっという間にバラが咲いて・・・
綺麗ですね~

そんなに暑かったのですか!!
噴水が気持ちよさそうです。(^^)

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2012/05/21 13:19 | edit

何気なく

この場所、この時期だけ有料??
何故か足が向かない^^;

スケッチしている画像良いですねー
バラの楽しみ方は人それぞれ。
私も普段の一瞬は撮影しようと思っていますが、中々大変。

ふん転菓子 #8dPXJWyU | URL
2012/05/21 21:07 | edit

ミンゴさん

本当にここ数日で一気に開いた感じです
外気温も30度にはなりませんでしたが20度後半でしたよ
車の中はもう・・・しばらく窓・ドア全開で熱気を逃がしましたよ
噴水が本当に気持ちよさそうでした(^^)

しーたけ #- | URL
2012/05/21 21:16 | edit

ふん転菓子さん

大昔はタダだったんですけどね
今は200円もしくはシーズン1000円です。
私は200円コース
まぁ手入れ等ありますから仕方ないですかね
スケッチの女の子達は実は狙っていました(変な意味ではないけど)
この日、なんかいろいろイベントがありましてたくさんの子がスケッチしていたんです(^^)

しーたけ #- | URL
2012/05/21 21:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/659-724ebc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

