Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


ちょっと早すぎ 休耕地に咲くコスモスたち  

(1)


パティオのユリを見て家に帰る途中なのですが、なんとコスモスたちがそれなりに咲いておりました。
この場所は彼岸花が咲く頃にいっぱいコスモスが咲く場所なんですがそれなりに咲いていてビックリです
確かにコスモスの場合種まきの時期で夏に咲くこともありますが・・・
(2)
fcosmos02_9143.jpg
(3)
fcosmos03_9150.jpg
(4)
fcosmos04_9159.jpg
(5)
fcosmos05_9156.jpg
(6)
fcosmos06_9161.jpg
(7)
fcosmos07_9144.jpg
(8)
fcosmos08_9149.jpg
(9)
fcosmos09_9163.jpg

コスモスは横顔や後ろ姿が好きです
秋になったらたくさん撮る予定ですがまだ夏を追いかけなくちゃ・・・
コメント

最初にここを開いて コメント欄を出すと文字化けしています~
最初の文章しか読めないんです。
他のfc2の方も昨日から文字化けしているんですよね~
コメントは書けるようなんですが・・・
コスモス 咲いているんですよね~
白いコスモス 清楚でいいですね。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2012/07/29 20:38 | edit

咲く時期は今年は早い花と遅い花とあるようで気象異常ですかね。
コスモスはこちらでも咲いています。
私も秋には沢山撮ろうと思っていますが、まだ夏山に挑戦中です(^^)
最後のお写真、素敵です♪

茜未 #HaKu8Xss | URL
2012/07/30 05:49 | edit

早いですね、コスモス。

我が家のこぼれ種から育ったこすもす、まだ咲いていません。
秋桜、やっぱり秋ですね。

こすもす #1qN3oxXY | URL
2012/07/30 06:21 | edit

しーたけさん、こんばんは〜♪

なんと、もうコスモスが咲いていましたか。
たまに少しの花が咲いているのは見ることもありましたが、
纏まって咲いているというのも珍しいですね。
↓のパティオのユリはそんなに遅れていたのですね〜
今週末ぐらいでも良さそうですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2012/07/30 19:38 | edit

pole poleさん

なんかFC2の調子が悪いようですね。
今は復旧しているようですが・・・
FaceBookの方もここをリンクしているのですが読めないというコメントがありました(^^;
私は白、ピンク共に好きですね
適度に混ざっているのが好きです(^^)

しーたけ #- | URL
2012/07/30 20:22 | edit

茜未さん

本当に今年は異常気象というか花も戸惑っているでしょうね
ただ暑いのは暑いのですが夕方になると例年の夏よりも若干気温が落ちているのがわかるので案外秋は早いかも知れません
私も夏山もしくは高原をしばらく撮りたいです(^^)
ラストですか?
ありがとうございます

しーたけ #- | URL
2012/07/30 20:26 | edit

こすもすさん

夏場でも咲きますけど今年はここだけで無く別の休耕地でもそれなりに咲いていたのでビックリです
秋にはたっぷりと撮りたいのですがまだちょっと早いので他のものを撮りたいなと思っています(^^)

しーたけ #- | URL
2012/07/30 20:29 | edit

tanuki_oyajiさん

ほんと、ビックリです
パティオのユリは全然なのにこちらはコスモスがぽつぽつ咲いていて
今の季節は何?って問いかけたくなりましたよ(笑)
ということでパティオは今度の休みにまたお出かけしようかと思っています。晴れてくれるといいのですが・・・

しーたけ #- | URL
2012/07/30 20:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/696-b829f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

