Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


夏の思い出 その2  

(1)


夏のドライブ その2です。ここは花の都公園。天気が良ければ富士山と花畑がコラボする良い場所なのですが・・・
なんと日差しはあるものの富士山の方向は曇り Orz...
富士山と一緒に撮ることはできませんでした。
これは反対側の光景なのですがまぁ雲は多いものの青空も見えているのによほど運が無いのでしょう
全く見ることができませんでした。
(2)
fuji0202_9445.jpg
(3)
fuji0203_9422.jpg
(4)
fuji0204_9451.jpg
(5)
fuji0205_9455.jpg
(6)
fuji0206_9466.jpg
(7)
fuji0207_9440.jpg

ここは広いし見るところがいっぱいです
あと駐車場のところで売っていたトウモロコシが甘い!
うちの近所には味来というブランドもののトウモロコシがあるのですがここのトウモロコシも凄く美味しかったです(^^)
コメント

しーたけさん、こんばんは〜♪

この時期の富士山は容易く姿を見せてくれませんね。
私も何度かこの時期に行きましたが今だ満足できるものは撮れませんでした。
今月末には遅れていたヒマワリが咲きそうです。
お天気次第では狙ってみたいと思うのですが。。。

tanuki_oyaji #- | URL
2012/09/18 22:23 | edit

滝あり 水車ありで 何とも楽しそうな場所ですね~
近ければ出かけたいところです。
パッションフルーツ? おいしそうです~~
お花畑には ヒマワリやキバナなどいろんな花が群生する場所のようですね。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2012/09/19 02:25 | edit

水があって、花があってといいところですね。
カートらしきものが写っていますが、これで走れるのでしょうか。
ここのトウモロコシ食べてみたいです。

ひでじー #2DdjN05. | URL
2012/09/19 20:25 | edit

花の都と言うだけあってお花がいっぱいあって良い公園ですね。
富士山が見えなかったのは残念でしたが楽しいドライブになったことでしょう(^^♪
山梨県は隣県ですがけっこう遠くてなかなか行けません。

茜未 #HaKu8Xss | URL
2012/09/20 07:01 | edit

tanuki_oyajiさん

そうなんです。これだけ近いんだから姿を見せて欲しかったのですが・・・
なんだかなぁって感じです
秋が深まった頃行ってみたくなりました(^^)

しーたけ #- | URL
2012/09/20 20:37 | edit

fairy ringさん

ここ、広くて色々なものが見られるしその割に入場料もリーズナブルです。
植物も売っていました。うちは竜胆を買ってきましたよ
花畑は季節で替えているようです(^^)

しーたけ #- | URL
2012/09/20 20:43 | edit

ひでじーさん

カートは自分でこぐタイプです(^^)
花は温室のような室内にもあり種類が多く楽しめました
トウモロコシ、甘くて美味しかった
また食べに生きたいくらいですよ(笑)

しーたけ #- | URL
2012/09/20 20:47 | edit

茜未さん

ここは季節で花も変わり種類が多いので楽しめます(^^)
とにかくこれで富士山が見れれば最高だったのですが(^^;
山梨はこちら埼玉からしても隣接県です
秩父から雁坂トンネル抜けや圏央道が中央道とつながりだいぶ近くなりました。
以前、国道140号が両県で途絶えていたときはかなり遠いイメージがありました

しーたけ #- | URL
2012/09/20 20:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/724-68fb2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

