Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


川のように・・・ 権現堂の彼岸花 前編  

(1)


三連休最終日、ようやくすっきり晴れてくれました(^^)
よっぽど巾着田に行こうかなと思いましたが、たぶんちょっと出遅れると渋滞に巻き込まれると思い幸手市・権現堂に行ってきました。
権現堂と言えば桜の名所ですが桜の他にも水仙、アジサイ、そして彼岸花も楽しめる憩いの場です
土手を埋めるようなこの彼岸花、まるで川のようです(^^)
(2)
ghigan0102_0792.jpg
(3)
ghigan0103_0789.jpg
(4)
ghigan0104_0809.jpg
(5)
ghigan0105_0797.jpg
(6)
ghigan0106_0787.jpg
(7)
ghigan0107_0796.jpg
(8)
ghigan0108_0824.jpg
(9)
ghigan0109_0790.jpg
(10)
ghigan0110_0825.jpg

ちょっと台風の影響で倒れているのがあったのとややピークを過ぎていましたが十分楽しめました(^^)
コメント

私も本当はここへ行きたかったのです~
でも 出遅れ!
ニホンテリアのお仲間が いつもここでヒガンバナと一緒に写真を撮っていらっしゃるので いいな~って思っています。でも我が家からは 遠いんです~~~
サクラ アブラナも一緒に楽しめますよね。
本当に川の流れのようですね。
行った気分にさせていただきました。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2012/10/09 09:03 | edit

fairy ringさん

本文中にも書きましたが最初は巾着田にしようかと思ったんですけどね(笑)
こっちはただですし、家からほとんどバイパスの乗り継ぎでいけるので運転していて楽なんです(^^)
散策していて思いましたが、やはりワンちゃんを連れている方が多いですね

しーたけ #- | URL
2012/10/09 20:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/734-9ffe3835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

