Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


初めてのバスツアー 前編  

(1)


先々週、実は初の?バスツアーなるものにでかけてきました。
普段は車でぶらっと出かけてくるところですが・・・
年末、ドラッグストアの応募券を出したところバスツアーが当たってしまいまして行ってきました(^^;

メインの行き先は静岡県三島市にある三嶋神社と山梨県にあるエルファクトリです
(2)
bus0102_2381.jpg

最小に寄ったサービスエリア。談合坂ですね
14日に降った雪がまだまだたくさんありました

(3)
bus0103_2382.jpg

バスの中から撮った富士山
やはり綺麗ですね
この均整の取れた形はなんとも言えません

(4)
bus0104_2394.jpg

三嶋神社内にあった源頼朝と北条政子が腰をかけたと言われている石です

(5)
bus0105_2399.jpg

なぜか鹿もいっぱい

(6)
bus0106_2397.jpg
(7)
bus0107_2408.jpg
(8)
bus0108_2412.jpg

後編に続きます
コメント

いいクジが当たったのですね~
富士山はいつ見てもいいですね!
三嶋神社、ご利益ありそう(^^)ここから拝んでおきます。

バスツアー、歳を取ったら温泉にいきたいです。
ドリンク付きのおトイレ付きがいいなぁ。。。

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2013/01/30 22:10 | edit

あら~ そういうのって当たるんですね~
そういえば 以前 美容室でスキーツアーが当たったことがあります。
応募しなければ当たらないのですよね~
宝くじも買わなければ当たりません。

富士山 どこから見てもかっこいいですね。
特に冬山は素敵です。夏もいいですが・・・
たまには バスツアーもありかもしれませんね。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2013/01/30 22:30 | edit

タイトルを見てちょっとびっくりしました。
バスツアーというのがしーたけさんのイメージとかけ離れているようで。
応募券が当たったのですね。
バスはあなた任せですから、車よりも楽ちんだったでしょうね。
もっともお仕着せのところはありますが。
でも、何と言ってもただですから。
富士山、やはり美しいですねぇ。
そして、スナップ写真、やはりうまいですねぇ。

asitano_kaze #- | URL
2013/01/30 22:58 | edit

運転しないので、バスツアーは大好きですヽ(´ー`)ノ
楽ですよね~
時間の制限があるものの、色んなところに連れて行ってもらえるし、なんといっても値段が安い!
ただ、団体なので「困ったさん」と一緒になることも。。。
撮影専門のツアーや一人参加限定とかもあるので、また出かけてみようと思ってますw

すばらしい富士山見れてよかったですね(*^_^*)

fuul #t50BOgd. | URL
2013/01/31 17:05 | edit

しーたけさん、こんばんは〜♪

ありゃ〜 そんな幸運なことがあったのですね。
バスツァーは乗ってれば連れてってくれるのでのんびりできて良いですね。
私は森林公園の雪割草展のクイズに応えて新潟のお酒が当たったぐらいです。
凄く綺麗な富士山が見えて良かったですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2013/01/31 20:59 | edit

ミンゴさん

小さな幸せって感じでしょうか
これ3等なんです
年末ジャンボも3000円ですし何か3に縁を感じます
熊谷から三島市までざっと3時間
結構近いなってかんじでしたよ(^^)
また行っちゃおうかな

しーたけ #- | URL
2013/01/31 21:49 | edit

pole poleさん

3等ですがまさか当たるとは・・・(笑)
私は全く出す気なかったのですが嫁が出してこいと言うので散歩がてら出したら当選です
富士山、こちらからでも見えますが近くで見ると美しさが全然違います(^^)

しーたけ #- | URL
2013/01/31 21:53 | edit

asitano_kazeさん

私自身、まさかバスツアーなんてって感じです(笑)
富士山は本当に綺麗。美しいですよね
たぶん個人でいったら良いスポットを探して時間無視で撮りまくっていたことでしょう(笑)
機会があればまた行ってみたいものです!

しーたけ #- | URL
2013/01/31 21:57 | edit

fuulさん

バスツアーはボーっとしていても目的地まで連れて行ってくれるのがいいですね
トイレ休憩も適当な時間に作ってくれますし割安ですしね
そうそう困ったちゃん、いきなり集合時間に来ない方がいました(--;
雪をかぶった富士山、間近で見れてよかったです(^^)

しーたけ #- | URL
2013/01/31 22:02 | edit

tanuki_oyajiさん

はい、ラッキーでした(^^)
何せくじ運無かったですからね(笑)
強烈だったのが年賀葉書のくじ。私が出したくじが1等だったということもありました。
冬の富士は本当に綺麗でした!
今度はのんびり富士山だけ巡るドライブでもしたいです(^^)

しーたけ #- | URL
2013/01/31 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/779-99ca231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

