Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


水仙まつり  

(1)
suisen01_3132.jpg

なんか更新が遅れて申し訳ないです。
ここのところ色々ありましてちょっと更新する気になれなかったので(^^;
更新は気長にお待ちください

この水仙は権現堂のものです
ここのところ暖かな日も出てきたので開花も進んでいるかと思ったのですが全然でしたね
(2)
suisen02_3137.jpg
(3)
suisen03_3134.jpg
(4)
suisen04_3140.jpg
(5)
suisen05_3135.jpg
(6)
suisen06_3141.jpg

一面に咲く水仙を見たかったのですが来年に期待しましょう(^^)

▲Page top

