Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


少々おまちください  



なんだかBlogが放置状態になって申し訳ないです
例年12月は忙しくてBlogが半分放置状態ですが・・・実は今求職中なもので更に忙しくなっています(笑)
職務経歴書なんて書いたことなかったのでどう書いたら良いか今書いたり修正したりの繰り返しで(^^;
落ち着いたらまた再開します
一応年末のご挨拶等はすると思いますが・・・

もういい歳したおっさんなので再就職は簡単にはいかないと思っています
ちょっと気合い入れます(^^)

写真は長瀞の紅葉ライトアップです(^^)
コメント

しーたけさん、こんばんは〜♪

あらまっ、そうなんですか。
色々とたいへんそうですが頑張って下さいね。
ライトアップされた紅葉が凄く綺麗です。

tanuki_oyaji #- | URL
2013/12/05 21:04 | edit

多忙

紅葉のライトアップの風景は実に鮮やかで好きです。
また、良いアングルで撮れてうっとりです。
再就職に向けて頑張って下さいね。

tomo #LkZag.iM | URL
2013/12/06 18:04 | edit

こんばんは!

あら~ 転職されるのですか~
いろいろとお大変かと思いますが うまく行くようお祈り申し上げます。
寒さが厳しくなりそうですので くれぐれもお体はお大切にされてくださいね。

ライトアップ素敵ですね。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2013/12/06 22:09 | edit

ライトアップ綺麗ですね~

しーたけさんなら大丈夫だと思いますよ。
頑張って下さい!
私は貧乏暇無しなので来週半ばから仕事復帰したいなぁ・・・
今年は健康が一番だと思い知らされた年でした(--;)

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2013/12/07 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/07 19:43 | edit

お久しぶりです

時々拝見していましたが、まあ~大変!
辞められたということはすごい決心だったと思います。
素晴らしい春が迎えられますようお祈りしています。
PS
森林公園のライトアップは行かれたかしらね・・・。
それどころじゃない?

池田姫 #PH7bVN4E | URL
2013/12/07 21:34 | edit

tanuki_oyajiさん

はい。半分は自分の意思、半分は会社の方針ですかね
まぁどこかに引っかかってくれればと思っています

しーたけ #- | URL
2013/12/08 21:19 | edit

tomoさん

家からだと長瀞はふらっと行ける距離なのでライトアップに行っていました。
再就職、気合いいてております(^^)

しーたけ #- | URL
2013/12/08 21:20 | edit

fairy ringさん

そうなんです。転職で次の職探しって結構パワーがいるんですよね
重なるときは重なるもので母が体調を崩して寝込んでいるのでなんだかもうこっちがぶっ倒れるのではと思えてしまうくらい忙しいです

しーたけ #- | URL
2013/12/08 21:25 | edit

ミンゴさん

ありがとうございます
今の仕事の関係で今すぐ辞めるわけではなく来年なのですが、それまでには次を決めたいなと思います(^^)
家は貧乏金無し・・・って当たり前か
まずは石を退治してくださいね

しーたけ #- | URL
2013/12/08 21:27 | edit

2013/12/07 19:43 鍵コメさん

ありがとうございます
色々考えて決めたことなので後悔のないようにしないといけませんね
早く復帰できるようにがんばります

しーたけ #- | URL
2013/12/08 21:31 | edit

池田姫さん

ありがとうございます(^^)
今まで低迷運でしたので来年の転職を機に上昇運になるのではないかと考えるようにしています
森林公園行きましたよ
ライトアップ重視でイルミがちょっと減った感じですかね

年明けになりますが他の紅葉もまだUPしていないのがあるので森林公園も載せますね

しーたけ #- | URL
2013/12/08 21:34 | edit

おはようございます

色々と大変でしょうけれど、健康面も含めて
頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

極楽蜻蛉 #G5I2Jj2c | URL
2013/12/09 08:02 | edit

そうなんですか~(><)
ピンチがチャンスに変わるよう、応援しています。
何もできませんが。。。
がんばってください!                

fuul #t50BOgd. | URL
2013/12/09 08:14 | edit

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

(´・∀・`)アラー

紅葉のライトアップですね・・・
綺麗ですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

求職活動ですね・・
大変ですね・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
頑張ってくださいね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

畑ちゃん #- | URL
2013/12/09 22:01 | edit

極楽蜻蛉さん

いまダメ出しされながら職務経歴書を直しています
ほんとうはすべて一人でやらなければならないところ見てくれる人がいるだけでも幸いです
年明けに1社目行くかも知れません(^^)

しーたけ #- | URL
2013/12/10 20:41 | edit

fuulさん

今年2度目ですからもう慣れました(笑)
前回は一方的でどうしようどうしようって感じでしたけど今度は
この方針だとまぁ残っても仕方ないなと言う気持ちが半分あります
新天地で運気が好転するよう頑張ります(^^)

しーたけ #- | URL
2013/12/10 20:43 | edit

畑ちゃん

ここのライトアップは奇麗ですよ!
しかも家から40分くらいで行けちゃうので気軽にいけます

転職は大変なのですが残るのも地獄なので覚悟決めて頑張ります(^^)

しーたけ #- | URL
2013/12/10 20:46 | edit

こんにちは。
求職中とは大変ですね。早く職が見つかるといいですね!
私も何度か転職をしています。

シゲ #.zNWIalM | URL
2013/12/13 14:29 | edit

シゲさん

ありがとうございます。
一応私は技術屋なのですが会社の方針が仕事はある時と無い時があるので常に固定費(給与)を払うよりある時だけ外に出してやりなさいというものになりました。
それじゃ会社に技術は残らないと思うのですが、そこでもうけたお金で次のターゲットとなるアイテムが強いところをM&Aしていけばいいといういかにもアメリカ的な経営なものでいても仕方ないと思いました。この時代まだまだ厳しいですが私のスキルを必要としてくれるところがあればそこで働いた方が幸せかなと思いました。

しーたけ #- | URL
2013/12/13 22:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/899-ef32888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

