Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

メリークリスマス  



皆さん良いクリスマスをお過ごしください
コメント

こんばんは!

おっ! 更新されていらっしゃる~
今日はクリスマス・イヴですね~
素敵なカードをありがとうございます。

少しは落ち着かれましたか?
ご無理はされませんように。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2013/12/24 20:32 | edit

しーたけさん、こんばんは〜♪

久しぶりの更新が見られて嬉しいです。
ゆっくりクリスマスされていらっしゃいますでしょうか。
私はいつもの夜と変わりなく焼酎をやってます。

tanuki_oyaji #- | URL
2013/12/24 20:48 | edit

pole poleさん

就職はさっそく1つ落ちました(><)
やはり年齢の壁が・・・
そうこうしているうちに母が帯状疱疹になってしまいこれまた大変な日々を過ごしてます
イルミももう少し回りたいのですがなかなか時間がとれません(><)

しーたけ #- | URL
2013/12/24 22:24 | edit

tanuki_oyajiさん

こんばんは。
実は母が帯状疱疹になってしまいもうクリスマスどころではないですね(笑)
まぁこの歳になるとサンタさんもなかなかきてくれないのでまぁいいっかって感じです。うち真言宗ですし(^^;

しーたけ #- | URL
2013/12/24 22:27 | edit

しーたけさん。こんばんは。
帯状疱疹ですか!痛いですよね。
私は少しヘルペスが出ることがあって、その程度で終わっているので楽なのですが。。

年齢の壁だけは努力しても減らない事実なので、私も難儀しています。。
良い結果が出ると良いですね。

ふん転菓子 #8dPXJWyU | URL
2013/12/25 17:47 | edit

こんばんは。

久々の更新ですね。
今年も残すところあと数日ですが、
再就職駄目でしたかー。
捨てる神あれば拾う神ありですから
諦めずに頑張りましょう。
それから、お母さん早く元気になりますように!

tomo #LkZag.iM | URL
2013/12/27 21:02 | edit

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

和 さん #JalddpaA | URL
2013/12/31 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 18:36 | edit

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
良いことがたくさんありますように!

fuul #t50BOgd. | URL
2013/12/31 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 22:38 | edit

ふん転菓子さん

年齢のせいもあるのかかなりひどいようです
皮膚の方はだいぶ治ってきたようですがまだチクチク痛むみたいでこればかりは薬を飲んで休んでもらうしかないかなと思っています

就職の件は年が明けたら早速再開。まためぼしいところがあれば受けてみるつもりです(^^)

しーたけ #- | URL
2013/12/31 22:41 | edit

tomoさん

仰るとおりですね
拾ってくれるところがあると信じその暁にはそこで自分の力を出せればと思っています(^^)
母の方は痛みは多少和らいだようですがまだ痛い痛いと言っていますので年末年始は特に休んでもらおうかと思っています

しーたけ #- | URL
2013/12/31 22:44 | edit

和さん

こちらこそ来年もよろしくお願いしますネ!
来年が良い年になりますように

しーたけ #- | URL
2013/12/31 22:46 | edit

鍵コメ2013/12/31 18:36 さん

そうですか!
やはりある程度年齢が行くとなりやすくなるのですかね
うちは今皮膚はだいぶ良くなりましたが神経をチクチク刺激するらしくかなり痛いみたいです

7億あれば私は隠居します(笑)

しーたけ #- | URL
2013/12/31 22:51 | edit

fuulさん

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします

そうですね。毎年いい年になるように願っていますが来年本当にいい年にしたいと思っています

しーたけ #- | URL
2013/12/31 22:53 | edit

鍵コメ2013/12/31 22:38 さん

鍵コメ2013/12/31 22:38 さんも色々あったようですね
私も少し心配しておりました
新しい年、いい年にしたいですよね
私もまさかこの歳で次の職場探しになるとは思っていませんでしたがまだ年金のお世話になるまで期間がありますのでその間充実した仕事をさせてくれる職場を探そうと思っています

しーたけ #- | URL
2013/12/31 22:56 | edit

今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2013/12/31 23:29 | edit

こんばんは

あと15分ほどで新年ですね。
来年はどんな年になるのでしょうか?
私もいい加減腰を据えないと・・・(笑)

来年も宜しくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。

極楽蜻蛉 #G5I2Jj2c | URL
2013/12/31 23:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/900-d87224bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top