Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

金泉寺の紫陽花  

(1)


ここのところ退職・就活関連でどうしても更新が滞ってしまいますね
一応気が向いたときにカメラは持ち歩いて近場をブラブラしているのですが・・・
はやいところ次を決めないとすっきりした気持ちで写真が撮れません(><)

さて今日の場所は埼玉県嵐山町にある金泉寺の紫陽花です
ここはタダだしたくさんの紫陽花が出迎えてくれるので好きな場所ですね(^^)
雨が降り出しそうな天気でしたがそのほうが紫陽花は生き生き見えますね(^^)
(2)
kinsenji02_3213.jpg
(3)
kinsenji03_3228.jpg
(4)
kinsenji04_3216.jpg
(5)
kinsenji05_3246.jpg
(6)
kinsenji06_3238.jpg
(7)
kinsenji07_3225.jpg
(8)
kinsenji08_3271.jpg
(9)
kinsenji09_3266.jpg
(10)
kinsenji10_3267.jpg

紫陽花を見ながら、このようなありがたいお言葉もたくさんいただけます。
BGMも流れているしいろいろな種類の紫陽花に癒やされます(^^)
コメント

しーたけさん、こんばんは〜♪

流石に色んなところをご存知ですね。
斜面に咲く紫陽花、けっこう見応えのあるところなんですね。
ピントもバッチリだし絵が綺麗です。

就活大変そう、頑張って下さいね。

tanuki_oyaji #- | URL
2014/06/25 21:09 | edit

tanuki_oyajiさん

嵐山ICのそばにあって何年か前に幟につれられて行ったのがきっかけですかね(笑)
お寺と言うよりそこに隣接している斜面にいろいろな花が咲きます
なかなか良いところでお気に入りの場所の一つです

就活頑張ってはいるのですが(^^;
なかなかうまいこと行きませんね(笑)

しーたけ #- | URL
2014/06/25 21:45 | edit

頑張って

こんばんは。
就活大変ですが頑張って下さい。
写真を見る限りでは就活で悩んでいるように
見えませんが。
どれもどれも素晴らしい写真です。
流石です・・・^^

tomo #LkZag.iM | URL
2014/06/25 22:03 | edit

こんばんは!

お大変であろうとは思いますが 応援しています~

アジサイ 今年はとうとう撮らず終いになりそうですので こちらで堪能させていただきました。
お寺とアジサイ とってもよく合いますね~
かんかん照りだとアジサイも萎れ気味ですが 曇りや雨の日は生き生きとしていますね。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2014/06/25 22:18 | edit

tomoさん

ありがとうございます

もう結構歳だし年金もらうまで悠々自適で暮らせれば良いのですがなかなかそれもできませんし(笑)
結構精神的には参っているんですけどね(^^;

しーたけ #- | URL
2014/06/26 06:55 | edit

pole poleさん

ありがとうございます。
都内まで行けば多少求人数も増えるみたいなので最悪考えています。
ただ最近ダイヤの過密さのせいでしょうか?すぐに止まってしまいますよね(><)

紫陽花とお寺ってやはりいいですよね(^^)
このお寺お気に入りの場所の一つです

しーたけ #- | URL
2014/06/26 06:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/945-bba3882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top