Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

桂木観音の紫陽花  

(1)


このブログでは初めての場所かもしれません。
今日UPするのは埼玉県毛呂山町にある桂木観音の紫陽花です
今にも雨が降り出しそうな天気でかなり暗い中撮ってきました。
でも紫陽花にはこのぐらいの方がしっとりとしていて良いかもしれませんね
(2)
katsuragi02_3172.jpg
(3)
katsuragi03_3183.jpg
(4)
katsuragi04_3191.jpg
(5)
katsuragi05_3193.jpg
(6)
katsuragi06_3177.jpg
(7)
katsuragi07_3189.jpg
(8)
katsuragi08_3186.jpg
(9)
katsuragi09_3190.jpg
(10)
katsuragi10_3208.jpg
近くに展望台があり撮ってみました。
手前の大きな建物は埼玉医科大学病院(と思います)
すっきり晴れていればスカイツリーも見られるはず。
ここから日の出を撮ると運が良いとスカイツリーから登る日の出が撮れるとのことです(^^)

* 写真の番号を振り直しました。pole poleさんご指摘ありがとうございます
コメント

こんばんは!

全部番号が1番なので上から数えますね。
3枚目 ウズアジサイですね~
6枚目 彫り物 架空の生きものでしょうか・・・
なにかはよくわかりませんが いろんなものに見えて来てちょっと怖いような。

展望台からの眺め 晴れていなくって残念でしたね。

pole pole #0/9lwY.w | URL
2014/06/30 20:42 | edit

pole poleさん

あれま、番号が全部同じでしたか
あとで直しておきます(^^;
ウズアジサイ、結構好きなんですよね
彫り物はなんか興味深い彫り物でなんか引き込まれる感じだったので紫陽花と絡めて撮ってみました
閑散とした場所で本当に吸い込まれそうでした
展望台今度晴れたときに撮ってみたいと思います(^^)

しーたけ #- | URL
2014/06/30 21:17 | edit

こんばんは。

今年の梅雨はしっかり雨を降らせてくれ、
アジサイも瑞々しく咲いていますね。
1、8目の写真が自分好みです。

tomo #LkZag.iM | URL
2014/07/05 20:47 | edit

tomoさん

1,8ですか
ありがとうございます。
紫陽花はやはりしっとりした天気が似合いますよね!

しーたけ #- | URL
2014/07/12 20:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/948-933df2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top