Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

太田のユリ園 その1  

(1)


すみません。また更新が遅れました。
結構会社辞めるといろいろやることがあって・・・大変です
8月過ぎたらいろいろな手続きも終わり就活だけになるので多少余裕ができるのではないかと思います
もうしばらくお待ちください
まぁ 待っている人ももういなくなってしまったかもしれませんが。

今日UPするのは太田市のユリ園です。
ここのユリ園は結構規模も大きいので撮り甲斐があります。メインはやはりこの虹を連想させる場所でしょうけど
結構歩くと良い運動になります。
(2)
yuri0102_3060.jpg
(3)
yuri0103_3097.jpg
(4)
yuri0104_3138.jpg
(5)
yuri0105_3127.jpg
(6)
yuri0106_3148.jpg
(7)
yuri0107_3170.jpg
(8)
yuri0108_3161.jpg
(9)
yuri0109_3169.jpg

この日はとにかく沢山撮りました
その2へ続きます
コメント

おはようございます!

全体の雰囲気を拝見していても広大な土地にたくさんのスカシユリが植栽されているのがわかります。

ここは遮るものが何もないので昨日のような暑い日には体に堪えそうですね。

マクロ撮り 広角撮り どちらも全開ですね~
就活 早く始められるといいですね。

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2014/07/13 07:45 | edit

ここは凄いですよね~♪

ここは昨年になって娘(次女)と行って来ました。
その広さを花数に圧倒されたことを覚えています。
今年も行きたかったのですが、結局は無理でした。

今朝の読売新聞で北海道富良野のラベンダー畑の
虹のお花畑が載っていました。
ラストカットはまさにそんな感じですね。
私もここで一番多く撮影しました。

極楽蜻蛉 #G5I2Jj2c | URL
2014/07/13 13:14 | edit

こんばんは。

太田のユリ園は今が見頃を迎えていますね。
花を撮らせたら凄腕・・・恐れ入ります。^^
2枚目とラストの写真は吉沢フォトコンで
入賞する定番の場所ですね。

自分も9日に撮りに行く予定でしたが台風8号の
影響で雨天となり中止にしました。

tomo #LkZag.iM | URL
2014/07/13 21:07 | edit

fairy ringさん

太田は熊谷、館林とお隣(厳密には違いますが)ですからやはり晴れれば暑いですね。
この日も暑く園内休憩所でかき氷食べました(笑)
就活、この歳だと厳しいですね
最悪都内の方が求人多いので都内も視野に入れますが・・・
できれば近所もしくは車で行ける範囲がいいですね

しーたけ #- | URL
2014/07/13 21:59 | edit

極楽蜻蛉さん

ここは広いですよね
途中小さな道を渡りますがじっくりと見ながら歩くと1周するとかなり歩くんじゃないかなと思います
ラストは定番中の定番の場所ですからね
人が多くてどうしても人が入ってしまいます
来年も行けたら行こうかなと思っています

しーたけ #- | URL
2014/07/13 22:04 | edit

tomoさん

ありがとうございます
本当は花以外も撮りたいのですがどうしても身近に撮れる被写体&季節感だと花か鳥なんですよね(笑)
台風でしたか・・・
うーんやはり自然には勝てないですね(><)

しーたけ #- | URL
2014/07/13 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/950-4fa4d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top