Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


展望花の丘  

(1)


またまた久しぶりのUPとなってしまいました。
実は今まで書類選考で却下だったのが通過して面接までたどり着きましたので面接対策をいろいろとやっておりました。
会社の内容としては面白いことやっているなと思ったので結構気合いを入れてやっていたのですが、さすがに今日の面接を
受けて会社としてこの対応はどうだろう?って思えることが多々あって、ちょっと考えてしまいました
まぁ2次面接にはいかないと思いますが仮に通過したとしても辞退する予定です。

今日のUPは在庫ですが、高崎市にある鼻高展望花の丘です。先月下旬に行きましたが早咲きのコスモスが満開でした(^^)
6番以降はミラーレスの試し撮りも兼ねてミラーレスのものです
ちょっとした旅行とかには十分使えますね
(2)
takasaki02_4264.jpg
(3)
takasaki03_4268.jpg
(4)
takasaki04_4254.jpg
(5)
takasaki05_4255.jpg
(6)
takasaki06_9160166.jpg
(7)
takasaki07_9160155.jpg
(8)
takasaki08_9160150.jpg
(9)
takasaki09_9160163.jpg
(10)
takasaki10_9160161.jpg
(11)
takasaki11_9160179.jpg

今日の台風皆さんのところでは影響あったでしょうか?
こちらは幸いにも雨が降っているときはちょっと強めの雨といった感じでした。雨雲が抜けた後は結構風が強かったのですが大きな被害はありませんでした(^^)
コメント

真っ青な空が清々しいですね!
今日の午後あたりは台風一過の素晴らしい青空だったのですが、さすがにコスモス咲いてるとこまでは行かれませんでした^^

就活お疲れさまですm(_ _)m
よいとこに決まりますよう祈ってます。

fuul #t50BOgd. | URL
2014/10/06 23:05 | edit

おはようございます♪

ご無沙汰しております(*^_^*)

久しぶりに「しーたけさんワールド」を堪能いたしました♪
レンズの特性をじゅうぶん活かした構図や、花のアップ、背景のもってき方、とても勉強になります^^
赤城山が青く写るのは、順光の午後から・・・とてもなっとくした言葉でした。
毎年、ここ展望の丘は撮られていますよね^^
拝見する度にいい場所だなぁと思っています。
あの上州の辺りは、雄大な大地を感じることができ、とても好きな場所の一つです。
青空と山々と・・・素敵なお写真ですね!
また、遊びにきます。
ありがとうございました☆

空 #bJjdaMh2 | URL
2014/10/07 07:54 | edit

おはようございます!

就活 いろいろとお大変ですね。
納得できる会社に巡り合えますことを心からお祈り申し上げます。

コスモス 今真っ盛りですね~
広い場所でこのように咲いている姿を見ると心が大きくなれる気がします。
やはり 晴れている時に撮ると コスモスも本当に美しいです。
さすがのお写真ですね。
こんな風に撮れたらいいな~

fairy ring #0/9lwY.w | URL
2014/10/07 09:26 | edit

自分に合う会社。で、むこうも自分を必要としている。
そんなところが見つかるといいですね。
1,3,5,こたえられません。
ミラーレス、いいですねぇ。
しーたけさん、さすがにうまいですね。
7、好きです。

asitano_kaze #- | URL
2014/10/08 21:13 | edit

こんにちは

青空にコスモス。いいですね~

えっミラーレス買われたのですか?
羨ましいなぁ。。。
1,4,8好きです。
御岳山噴火に驚いていたら台風にまた台風・・・
被害が最小限だといいのですが。

就活頑張って下さい。

ミンゴ #TDIJUpbA | URL
2014/10/10 17:00 | edit

fuulさん

またまた台風がきますね(><)
コスモスはこれでだいぶやられちゃうのかな
就活なかなかうまくいきません(><)

しーたけ #- | URL
2014/10/10 20:41 | edit

空さん

そうですね。ここと蕎麦畑は毎年のように出かけていますね(^^)
群馬は空と山が雄大で・・・
うちも埼玉の群馬よりと言うこともありよく出かけます
そろそろ紅葉もチェックしていかないと(^^)

しーたけ #- | URL
2014/10/10 20:44 | edit

fairy ringさん

就活、今回は近くの会社で規模は小さい会社でしたが面白いかなと思いまして受けたのですが・・・
面接官は遅刻してくるし事前の話と全然違うしかなりいい加減でした。もっともいい加減なのはその人だけかも知れませんが。

コスモス今年はだめかも知れません
何せ強烈な台風が立て続けですから(><)

しーたけ #- | URL
2014/10/10 20:48 | edit

asitano_kazeさん

そんな会社に巡り会えたら最高です!
本来その方が会社も利益が出るし個人にもそれが還元され
さらに頑張るという良い方向へ回り始めるのですけどね

ミラーレス、私のはマイクロフォーサーズですがそれでも
結構良いですね。小さすぎて操作しづらいと言うこともありますが
あまり荷物にしたくないときは便利です

白鳥もこれで挑戦してみます(^^)
1,3,5,7
ありがとうございます

しーたけ #- | URL
2014/10/10 20:53 | edit

ミンゴさん

1,4,8ですか
ありがとうございます

えっといつものお散歩カメラが壊れちゃったんですよ
修理も考えたのですが2万は最低かかるようなことを言われ
だったら差額を出してミラーレスにしようかと。
壊れたお散歩カメラも3000円で引き取ってくれたし何せT-POINTが
25000円あったのでダブルズームキットを買ってしまいました(笑)

就活頑張ります(^^)

しーたけ #- | URL
2014/10/10 20:57 | edit

こんばんは

コスモスが見事に咲いていますね。
私は今年こそ内山牧場へ行こうと思っていましたが、結局は
お天気とシンクロしませんで逃してしまいました。
まぁ、実際には横浜ばかり行っていたんですが・・・(笑)

就活のことはお察しします。
せっかく面接に行っても「だめだこりゃぁ」ってところも結構
ありますよね。
私も苦しい半年を過ごしましたが、必ず意に叶った会社はあり
ますから、自分を信じて前に進みましょう。

極楽蜻蛉 #G5I2Jj2c | URL
2014/10/10 21:39 | edit

極楽蜻蛉さん

内山牧場!いいですね
私は近場で吹上かな。ただその吹上も台風でどうなることやら。

確かにこの会社だめだと思いましたよ
時間は守らない、事前情報と違うなどなど。
次探しますよ(^^)

しーたけ #- | URL
2014/10/10 22:27 | edit

コスモスきれいですね。

お写真を拝見していたら
コスモスを見たくなりました。

明日は用事があるので
明後日行きたいです。

台風の影響がなければいいのですが・・・。
また、訪問させて頂きます。

FC2MCCHU #- | URL
2014/10/10 23:45 | edit

こんにちは。

鼻高展望花の丘のコスモスが毎年キレイに咲きますね。
何時も天気に恵まれている感じがしますが、
普段のおこないが良いんですね。\(^^)/

ミラーレスカメラを買ったんですね。
コンパクトで軽くっていいでしょう。

自分もな三日前に買いました。
しかし、自分の休日は何時も天気が悪いの。
・・・ガッカリ(泣)

tomo #LkZag.iM | URL
2014/10/11 15:29 | edit

しーたけさん、こんばんは〜♪

就活、お疲れさまです。
なかなかたいへんそうですが頑張って下さいね。

遠くにお山を見ながらコスモスが撮れるって良いですね。
また大きな台風が通り過ぎるようですがコスモスへの影響が心配です。
まだまだ元気に咲いて欲しいですね。

tanuki_oyaji #- | URL
2014/10/11 18:55 | edit

FC2MCCHUさん

コスモスはもろに台風の影響を受けますからね
私は今日別のところに行ってみたら満開だったのですが台風でかなり倒されていました(><)

しーたけ #- | URL
2014/10/11 21:42 | edit

tomoさん

tomoさんも買われたのですね!
軽いし気軽に撮るにはいいかなと思います(^^)

展望花の丘は晴れているのを確認して出かけているからですよ(笑)

しーたけ #- | URL
2014/10/11 21:44 | edit

tanuki_oyajiさん

就活は思ったようにいきませんね
あまりにいい加減な会社でこんな会社もあるんだなと改めて思いました

ここは小高い丘の上なので見晴らしは良いですよ
願わくば電柱を地中化にしてくれるとさらにいいのですが(^^;

しーたけ #- | URL
2014/10/11 21:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shitake2.blog63.fc2.com/tb.php/968-b75d0f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

