FC2ブログ

Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ、咲く - 2 -  

(1)


トップはマクロで寄った写真を載せてみたのですがもう少し露出はプラス方向でもよかったようですね
もうちょっとふんわりと明るく撮ってみたかったです
しかしなんで私がマクロレンズを装着すると風が強くなるのでしょうか(><)
-- 続きを読む --

サクラ、咲く - 1 -  

(1)


いよいよ、桜前線もうちの近所までやってきたようです。
例年だと近所が一気にサクラ色に染まるのですが今年は2,3km離れているだけでまったく開花していなかったりほぼ満開であったりと不思議な春です。
それでも(ほぼ)満開の桜を見ると春はいつかやってくるとそんな思いになります。
-- 続きを読む --

江戸彼岸桜  

(1)


ようやくこの辺もソメイヨシノが咲き始めましたが今日紹介するのは、そのソメイヨシノの親にあたるエドヒガンザクラです。
城の跡にどーんと構えるように咲くこの1本桜。あまり有名では無いのか近所の人が訪れるだけのようです。

ソメイヨシノ、撮るとしたら次の休日くらいしかないのですが天気がちょっと不安
チューリップとの共演も週末が最初で最後かなと思っています。
-- 続きを読む --

春の舞  

(1)
katakuri01_5490.jpg

春の儚い命達が舞い始めました。
今年は寒かったせいかいつもよりも遅く出かけたのですがそれでもまだ舞い始め程度・・・
春の花が順番に咲けばこちらも追いかけやすいのですが今年は一気に咲きそうな予感です

これは小川町のカタクリですが佐野にもお出かけしてきました
その写真はまた後ほど公開します
-- 続きを読む --

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。