Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


もう少々お待ちください  



しばらくお休みをいただいておりますので近況を少し。
1月末に母の体調が急変し救急車で運ばれ、取りあえずはなんとかなったのですが、その2日後に今度は私が救急車で運ばれ、さらにその3日後に再度母が救急車で運ばれる状態になっておりました。
私の方は職場で突然体調が崩れ吐き気があって急に熱っぽくなったので最初はインフルエンザかと思ったのですが、直後体感的に熱が下がったのはわかったのですが手足が痺れて動けない状態となりました(T_T)

まぁすぐに何とかなったのですが脳に関する事だとまずいので職場の人が救急車を呼んだらしいです

そうこうしているうちに新しいプロジェクトに引っ張り込まれ3月はどうなるかわかりません(T_T)
取りあえず3月下旬にBlog再開を考えております。

今日はとりあえず近況報告と言うことで失礼します

ちょっとだけお休みいただきます  



ちょっとだけお休みいただきますね。

明けましておめでとうございます  



新年あけましておめでとうございます。
例年日の出写真でしたが今年は少し変えて梅をスタートに持ってきました。
これ、2日前に撮ったものですが・・・
例年より2週間以上早いですね

さて2016年はどんな年になるでしょうかね
皆様にとってこの1年が良い年でありますように心よりお祈り申し上げます。

撮影地:武蔵丘陵森林公園

もう少々お待ちください  



ここのところ仕事が結構忙しいのと母が手術など、色々重ねっていて更新できません(><)
シルバーウィークで皆さんのところに足跡残したいし10月くらいから更新できればと思っています
今日は久しぶりに良い天気でしたね(^^)
8月中旬以降久しぶりの良い天気でした。

もう少々おまちください  

先週あたりから母の調子が悪く様子を見ていたのですがかかりつけ医に診せたところ専門医で更に詳しく診てもらった方が良いと言うことで県立の病院に連れて行ったところ入院となってしまいました。
更に今日病院から容態に変化があり医者から直接連絡がありバタバタしています
今のところ安定はしていますが・・・

ということで記事の更新や下の記事のお返事は改めてさせていただきますのでもう少々おまちください

▲Page top

