Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

  


風薫る赤城を歩く  

(1)


風薫る時期、赤城山を歩いてみました。このエリアは自然がいっぱいで歩くと色々な発見があります(^^)

-- 続きを読む --

白い蕎麦  

(1)


実はシルバーウィークに撮った物なのですがまだUPしていませんでした
いつもの出かける蕎麦畑なのですが・・・
タイミングが悪く例年に比べかなり発育が悪かったです
辛うじて撮ったのですが場所によってはまだ咲いていなかったです
-- 続きを読む --

真っ赤な絨毯 2015 その1  

(1)


秋のお彼岸になると色々な場所で真っ赤な彼岸花が咲き誇りますね
いつも行く彼岸花の里ですが今年は咲き始めが早かったようです
シルバーウイーク初日に出かけましたがすでにピークを過ぎていました(><)
遠目で見る分には何とかなりましたが・・・ちょっと黒くなっているところもありました。
-- 続きを読む --

逆境に耐え・・・  

(1)


群馬県高崎市にある小高い丘にある花畑・・・
1年を通じて色々な花が咲きますがこの日はコスモス祭り初日でした
ただ今年のあまりにひどい天候にご覧の通りの状況でした
他の花は何とか見られる状況でしたが主役がこんな状態(><)
自然って本当に厳しいです
-- 続きを読む --

秋の始まりかな  

(1)


昨日は地元の花火大会。例年打ち上げ場所の近くまで行くのですが、今年は直線で3kmくらい離れた田んぼの脇に車を駐めて眺めていました。風がヒンヤリしていてとても気持ちいい花火鑑賞となりました。(今回は花火の写真はありません)
この辺は暑いけどお盆くらいになると日が落ちるとかなり涼しい日が出てきてちょっと秋を感じました。

今回UPするのはキツネノカミソリ
これまたちょっと秋らしい花ですネ(^^)
-- 続きを読む --

▲Page top

