FC2ブログ

Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の散歩道  

(1)


ようやく膝の方も深く曲げなければ普通に歩けるようになりました。
さすがにここのところ運動不足気味だったので少しずつ散歩をするようにしています。
水泳も徐々にやっていこうと思っています。

さてここですが、ここは緑の王国。早咲きの梅が数輪咲いていました。梅が満開になるまではまだまだ時間はかかりますが、
冬来たりなば春遠からじですね
私にももう少し先に春がくると信じて頑張っていきます(^^)
-- 続きを読む --

デジカメ持って秋散歩 その2  

(1)


前回の記事の続きです。
多少季節に前後はありますが・・・
ネジバナってこの時期まで咲くんですね。新たな発見です(^^;
-- 続きを読む --

デジカメ持って秋散歩 その1  

(1)


前回はミラーレスでしたが今回はデジカメ持っての散歩です。
いつもの森林公園ですが連関パスポートの更新もかねて歩いてきました。

竜胆や冬桜などなど色々なものを見ながら歩くと自然と距離も出て健康にも良いかもしれません(^^)
-- 続きを読む --

ミラーレスを持って秋散歩  

(1)


最近なかなかUPできないので徐々に在庫をUPしていきます。
ここのところ天気が今ひとつなのですがこの日は快晴。本当に気持ちの良い青空が広がっていました。
ファインダーがEVFですと露出の補正もその場で雰囲気がつかめて良いですね
例えば(4)などは標準で撮るとかなりハイキーな仕上がりになってしまいます。ですからあえてアンダーにして撮っています
-- 続きを読む --

シモバシラ  

(1)


いつものお散歩コースにシモバシラの花が綺麗に咲いていました。
一つ一つは小さな花なのですがそれがいくつも付ける形となっておりマクロで撮るととても綺麗
もっとじっくり撮りたかったのですがとにかく蚊が多い(><)
後半はシモバシラの枯れた茎にできる霜柱です
-- 続きを読む --

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。