Sometime Somewhere...Just my feeling

感じるがままに残した写真、思い・・・

芦ヶ久保の氷柱  

(1)

大寒から立春あたりまでが1年で一番寒い時期
最近はこの時期を狙って氷柱で見せる場所が増えてきました。
埼玉だと大きな氷柱として三十槌、尾ノ内渓谷そしてここ芦ヶ久保があります。
西武線沿線と言うことで電車でも行ける場所です(^^)

-- 続きを読む --

臘梅の季節  

(1)


土曜日のことですが本当は松井田の臘梅園に行く予定でした。
がしかし、また急遽所用が入り臘梅園行きを断念
午前中だけ時間を確保したので行田に行き先を変えて臘梅を見てきました(^^)
後半はまたまたカワセミちゃんに遭遇したので夢中で撮ってみました。
-- 続きを読む --

夜明け  

(1)
2017_15A4085.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はプライベートであまり時間が取れずブログの更新も滞ってしまいました。
今年もどうなるかわかりませんがマイペースで歩んでいくつもりです。

近所の日の出スポットってやはりここになってしまうんですよね(笑)
-- 続きを読む --

メリークリスマス  



I wish you a merry christmas!

母の方は退院しましたがもう少し時間がかかりそうです(><)

ちょっとバタバタしています  



一人暮らしの母を仕事帰りに様子を見るのが日課なのですが・・・
先日床に倒れていて今年3度目の救急車のお世話になってしまいました。
とりあえず現在入院中で今週手術予定です。
例年記事の更新が年末になるとペースダウンしているのですが今年は更に遅くなると思います
また落ち着いたら再開します。
とりあえずお知らせです

▲Page top